ameblo*ブログ その4を書いた時ameblo*

 

 

本当に、今夜が峠なのかと。。

 

 

ワンワン声あげて泣きました汗

う~っ う~っ う~っ 

 

 

 

 

でもね

 

その後、夜12時を回るぐらいから

 

 

キラキラももちゃんから反応が帰って来ましたキラキラ

 

声かけると、首をあげて

 

ヨタヨタしながら歩きましたお願い

 

 

 

ふと見ると

 

おしっこが少し...

 

 

自分で出来ないのか。。

 

 

反応はあったけど

 

絶望が襲って来ました

ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・

 

 

もう後何日ももちゃんと

キラキラ一緒に居れるんだろうキラキラ

 

 

 

そう思って、

昨夜は徹夜して

 

ずっとずっと付きっきりで

キラキラ☆ももちゃんを見守ってましたキラキラ☆

 

 

たくさん缶詰を開け

 

少しでも口へ

 

 

少し食べてくれました!!

 

 

そして深夜

2時を回る頃

 

 

かなりしっかりして来ました!!

 

 

 

 

やはり暑い中

病院へ連れて行くのは良くないのか????

 

 

点滴も必要だけど

行くとずっと泣きっぱなしで

 

出してくれとキャリーと力いっぱい押しますM

 

 

 

なので、先生に相談し

明日は

私だけが病院へ行くことにブ~・・・(車)。

 

 

先生が

おしっこが漏れるのは

神経系の薬がいいかも!!

とのことで

 

本人いなくても投薬して下さました!!

 

 

今日一日様子を見て

落ち込みがなければ

 

日曜に空いてる

ありがとう病院で点滴を受けに行こうと思いますありがとう

 

 

 

 

起こった状況ごと順に書いてるので

 

本当に、一転二転!!

一喜一憂!!

 

すいませんっ。。。 ありがとう

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン