病院から帰って

 

ヨダレもなく

ご飯も1,2口食べたので音符

 

良かった~と思ってましたがピカーン

 

 

 

明けて、朝5時晴れ

 

床でペタンと寝転がってるももちゃんけむり

ガビーン しずく

 

ヨダレもまた出てる。。。↓

 

食欲も全く無い。。。↓

 

 

 

これは、やはり吐かなくても

脳のダメージがまだ残ってそう!!

 

 

??ゆっくり経過待ちでいいのか??

 

 

 

そう思って

朝から病院へ行くことにM

 

 

先生も!

 

脳に血液を流す様な?

お薬、胃薬、吐き止め!!

 

ご飯が食べれてないので点滴も!!

 

これで連れ帰りましたpekori+.

 

 

 

すると、夜のご飯時、

呼びかけに反応し

キラキラ寄って来て、少し食べてくれましたキラキラ

 

 

キラキラ私の声かけにも反応が少しキラキラ

 

 

。。。。。良かった~

 

えぐえぐ。。。 えぐえぐ。。。 えぐえぐ。。。

 

 

まだほんの少しだけど!

体調は上向いて来た↑↑

 

 

まだまだ目が離せないけど!

 

♪*少し気持ち安心しました♪*

 

 

お願い少しづつ回復して行けたらいいなぁぁお願い

 

ももちゃん、がんばってねありがとう

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ホンノ数日前までピカーン

 

元気で元気で

仕方なかったももちゃん音符

 

 

毛玉を吐いて

ご飯吐いて

 

 

猫ってよく吐くので!!

 

そんなことで

脳に負担がかかったんだろうか…

 

 

10歳を超えて

やっぱり老化もあるのかな…

 

 

ある日 突然

 

そんな日が来る

 

 

 

私より。。。

 

通常なら

キラキラ絶対短い寿命キラキラ

 

 

看取ることが

ハート私の最大の愛情ハート

 

 

もも以外にも

さくらちゃん、ゆずちゃん

 

犬達も

 

いつかメアリの様に

 

はね 旅立ってしまう はね

 

 

そして、いつかは私も 苦笑

 

 

最後まで、この子達が

キラ☆怖がらず旅立てる様にキラ☆

 

 

私も頑張らないとkirakira

 

 

悲しい、辛いけど

 

でも、それがベストビックリマーク

 

 

キラキラみんな安心してねキラキラ

 

私がちゃんと送り出してあげるよ!!

 

 

だから元気な今は

まだ

キラキラ☆楽しい思い出作ろうねキラキラ☆

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ホンノ数日前の写真

 

こんな風にリラックス出来るまで

がんばって回復してね

 

 

 

 

 

やっぱり、なかなか気持ちは割り切れず

 

悲しい寂しい感情がこみ上げて来ます。。う~っ

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン