キラキラ遅れて投稿中のガーデン話ですが薔薇(ピンク)キラキラ

 

今日はちょっとリアルタイム!

 

 

 

我が家のミケ猫姉妹のももちゃんが

急に、体調不良になりましたえぐえぐ。。。sweat*

 

 

記録としても

 

また、同じ症状で検索されてる方の為にも

 

ameblo*少し書いておきますねameblo*

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

7月 台風が来るって傘

庭の鉢寄せなんかしていました薔薇(ピンク)キラキラ☆

 

 

すると、ももちゃんがげぼげぼ。。

 

猫はよく吐くのですブ~・・・(車)。

 

 

でも

ももちゃんはめったに吐かないので

ちょっとビックリぐるぐる

 

 

毛玉がたくさん出たんですが

もっと吐きたそうな。。。

 

 

ちょっと変わった吐き方だな~と!

 

 

そして、ご飯も食べないので

心配しましてsweat*

 

 

 

久々、持病のホルモンバランスが崩れたかと

 

 

頂いてるお薬

ステロイド4分の1 飲ませました。

 

 

それでも、ずっとじーーっとして

次のご飯も食べません。

 

 

なので、もう4分の1飲ませて

その日は寝ました。

 

 

 

朝にはすっかり元気だったのでピカーン

 

気に留めてなかったのですが

 

 

 

4日後 また吐いてしまってけむり

 

あらま~。。

と思って、再度4分の1飲ませて

 

 

 

そこからです!!

 

ヨダレが全然止まりません!!

 

 

 

口は少し開いて舌が出て

 

そのままダラダラと5時間...

 

 

 

やっと夕方になり

 

少しヨダレが落ち着いたので

 

病院へ行くことにあせ、あせ

 

 

 

嫌がるキャリーにもちょこんと座るし

鳴きもしません!!

 

 

これは本当にまずい。。。shock*

 

 

そう思って

車に乗り、病院へ

 

 

 

診察室では

 

ヨダレ一切なしビックリマーク

 

 

ご機嫌で

診察台で

にゃーにゃー鳴いてますw

 

 

?! ?! ?!

 

 

先生も

ヨダレも出てないし

 

元気でごきげんだね

 

と唖然でしたはは…

 

 

 

まぁ~動物はよくこんな事あります

 

 

今回はあまりの変貌に

ビックリです汗

 

 

良くなったのならいいんです汗

 

 

でも、キレイ好きのももちゃんが

 

ヨダレ垂らしながら

平然と歩いてたので

 

血液検査だけはお願いしました!!

 

 

 

すると、

脳疾患の数値が4倍。。。

!!!!!!!!!!!!

 

 

何かで脳にダメージが

 

吐いたことでMMM

 

 

 

なので、胃を守るために胃薬をもらって

 

数日様子を見ることになりました。

 

 

どうか、数値が下がり

 

キラキラ一過性で有ることを祈りますキラキラ

 

 

 

猫たちも13才

 

高齢になりつつあります…

 

 

 

なんでも覚悟してますが

 

やはり悲しいし怖いえぐえぐ。。。

 

 

 

どうか経過が一過性で

お願い回復することを祈りますお願い

 

矢印↓ カメラ SPkirakira ももちゃんキラ☆

 

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン