ブログ再開のお知らせをした途端。。ameblo*

 

地震の次は、大雨に見舞われ!!

 

 

 

京都も台風7号からの

梅雨前線→「線状降水帯」が留まり

 

今まで体験したことのない大雨でしたが~んsweat*

 

 

我が家も。。!

かろうじて、桂川の氾濫を免れ

大きな被害はなかったのですがブ~・・・(車)。

 

 

京都府下や、西日本では壊滅的な

被害が出た地域があったためぐるぐる

 

 

しばらく、ブログの更新をしてませんでしたので

 

マカロンボチボチ、再開をしようと思いますマカロン

 

 

 

遅れまくりの春のお話ですが

ごめんなさいねお願い

 

 

 

少しでもこんなブログでも読んで

キラ☆和んで頂けたら嬉しいなキラ☆

 

 

どうか、被災し

復興作業に追われる皆様。。

 

雨の後はすごい暑さぐるぐる

 

もぅ。。がんばってとしか言えませんが

 

 

キラキラ☆負けないでね、応援してます花キラキラ

 

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン