こちら、ご存知だと思いますが。。!

京都ですピカーン

 

 

6月18日 月曜日

大きいめの地震が起こりました!!

 

震源地は大阪 箕面あたりでしょうか??

 

 

京都市内はぼほ問題なくOK

(建物の破損などはありM

 

府の南部

 

震源地に近づいて。。

被害が出ていますぐるぐる

 

死亡者は無い様ですが、

 

マンションやお家の中で

家具の倒壊、破損、投げ出しで

もうめちゃくちゃ。。って

ところが多い様ですsweat*

 

 

部屋でも、簡単な靴やスリッパ履いて

作業して下さいね!!

 

 

関西はあまり地震が少なく

年間でも数えられる程度

 

 

なので、今回はとても怖かったshock*

 

こんなに大きいのは

神戸の震災以来です↓

 

 

そして、余震が。。。けむり

 

これもめったにこんなに無くて!!

 

 

眠れない夜を体験

少し揺れると目が覚めますピカーン

 

 

もう余震がおさまってくれることを

キラキラ祈るばかりですキラキラ

 

 

そして、しばらく大阪の一部で

ガスが止まってますビックリマーク

 

 

まぁ、ガスがなくても

カセットコンロか

IH

(ニトリでも安価で手に入ります)

 

これで数日はなんとかなりますが

 

お風呂が大変ですねが~ん汗

 

 

銭湯が遠い方

通いが大変...

 

 

キラ☆でも、生命があったことは良かったキラ☆

 

 

キラキラ家族でお子さんがおられる方キラキラ

プードルkiss可愛いワンコ・にゃんこがるん♪

怖がってたら。。!!

 

ハート*キラ☆ハグしてあげて下さいねハート*キラ☆

 

(これ大好きなFMの受け売りです)

 

 

今逆境も楽しめるように

好奇心でがんばって行きましょうね星ちゃん

 

 

梅雨時期あじさい。キラキラ☆

 

うっとおしい季節ですが

負けずにがんばりましょうハート

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そして、もう1つ

末筆に。。。キラキラ

 

 

ちょっと自分の話を書かせて頂きます。

 

 

一昨年、義母が亡くなりsweat*

今年、1月に義父が亡くなりsweat*

 

メアリも去年5月に亡くなり!!

 

遂に、先日6/13

長年闘病しておりました

私の実父が

 

逝きました ガックリ・・・

 

 

思うことが山の様にあって

ブログに沢山下書きを書いておりました

 

!!

 

実際父を亡くし。。

 

ブログに書いた思いと

真逆の思いでございます。

 

 

人の心理なんて

キラキラ☆自分自身のことすらわかりませんキラキラ☆

 

 

こんな穏やかな気持ちで

父を見送れたので

 

 

書いた下書きは公開しないでおこうか??

はたまた

数年後に公開しようか??

 

そんな思いです薔薇(オレンジ)キラキラ*

 

 

悲しいけど

晴れやかですキラキラ

 

寂しいけど

寂しくありませんキラキラ

 

 

なので、簡単に

まずは書かせて頂きました!

 

 

生前、父を知って下さってる方♪*

話しを聞いて下さってたブロガーさん♪*

お友達さん♪*

 

 

いつも私を支えて下さって

ありがとうございました!!

 

これからもどうぞ宜しくお願いします

ありがとう よろしく

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

星今日は文章ばかり長文にて失礼しました星

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン