ブログ再開ですsweat*

 

春の投稿の予定で書いたものです!!

 

話がずれまくりですいませんごめん

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

今日は、リアル日6/8ハート

 

雨関西も梅雨入りしまして雨

 

 

毎日、曇や雨ばかりで

ございまする。。。えぐえぐ。。。しずく

 

 

雨がとにかく嫌いな私は!

1年でこの時期が

気分凹みまくりですぅぅ吹き出し

 

 

そんな時に!!

 

父の病気で

もっと深く沈んでおりますぐるぐる

 

 

はぁ~ 腐りそうです

ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・

 

 

そんな時でも

 

軒下にあるバラに

水やりもしてやらないといけませんバラ

 

 

庭へ目をやるとピカーン

 

嬉しそうに

雨雫が花びらに弾けてます!!

 

 

キラキラ☆そう、紫陽花ですあじさい。キラキラ☆

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ

お友達からもらった挿し木

 

 

この子がこんな風に変化します~

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ柏葉紫陽花

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ山紫陽花

 

 

実は紫陽花が大好き

なのですが~~うしし

 

 

なんせ、思いっきり一季咲きビックリマーク

 

たくさん置く場所がないので

ご縁があった子だけ

育てておりますあじさい。キラキラ☆

 

 

なるべく小さいの買いますが

紫陽花は成長が早いブ~・・・(車)。

 

 

なんにも手入れも星ちゃん

施肥もしてないのに星

 

毎年憂鬱な雨の季節を

♪*華やかにしてくれます♪*

 

 

ありがとうねにこ

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

あ、ついでに↑↑

 

園芸店:まつおさんで撮らせて頂いた

紫陽花もとっても素敵なので

 

ちょっのっけてみますニヤリ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 松尾さんのお庭に咲いてる

ハイドランジア

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ もうひとつ地植えが

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラこれはバラ苗の中に置いてある

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ温室の中

まだまだいっぱいあるんだけど

載せきれません! プッ

 

もう1年中ありますよぉ~↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にほんの一部です音符

うしし うしし うしし

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン