前の庭には

少しだけ土(地面)の部分がありましたが!

 

 

今回の新しいお庭には

土(地面)は一切ありませんsweat*

 

 

バラにはあまり関係ありませんがバラ

 

flower*宿根草は名の通りflower*

 

根が土に宿るので

数年花が咲きますハート*キラ☆

 

 

これ、やっぱり楽しいのでホェ~ハート

 

何とか、この新しい庭でも

宿根草を鉢植えで育てたいと思いますハート

 

 

ぐるぐるが、なんせ、バラで手がいっぱいぐるぐる

顔文字 顔文字 顔文字

 

ゆっくりどんな風にしようか

考えながらやってきます♪

 

 

数年はきっとまとまり無く

上手く行かないと思いますが!

 

数年後には何とか

バラとのコラボ出来るように

がんばりますので

 

温かい目で

見てやって下さいませ!!

アハハ アハハ アハハ 

 

 

 

矢印↓ 矢印↓ 

いつもお写真は京都のまつおえんげいさん

行って撮らせて頂いてますカメラ SPキラキラ

 

ギリアとバラ:コーネリア

 

ジェーンベリーの下で

オルレアとニゲラ白

 

オルレアとデルフィニウム

 

デルフィニウムとアングロテンマとバラ:ロココ

 

 

リナリア

 

 

オンファロデンスとジキタリス

 

 

同じ花が我が家にあるのに

なぜこうならないかw

 

アハハ

アハハ

アハハ

アハハ

アハハ

 

まだまだ私の努力が足りませんね!!

 

最後に目汚しになりますが

うちの庭で咲いた花も。。。ピカーン

 

ギリアの白とオンファロデンス

 

 

 

 

オルレアに絡まってるシレネ

 

シレネはお友達から頂いたもの

うちにある矮性と違って背が高いのです

 

 

こちらもお友達から。。

ニコチアナ ラングスドルフィー

 

 

来年はもう少し上手に配置しようアハハ!!

 

 

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン