いよいよ5月も最終週ぶ~・・・(車)。

 

もう殆ど庭にバラがありませんアハハ

 

 

早いのかな~とも思いますが!?

 

いつも春は早いので ピカーン

こんなものかなぁぁ!!

 

 

さぁハートバラの花の続き 薔薇(オレンジ)

ハート他のお花達の開花flower*

 

投稿して行きますねameblo*

 

 

 

ここからは何とか時系列で行けるんだろうか??

 

まぁ、焦らず

ぼちぼち行きます吹き出し

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

キラキラ今日もクレマチスキラキラ

 

そう、前回「Dr.マリー」をご紹介しましたが!

 

ハート*キラ☆マリーは割に早めに咲きますハート*キラ☆

 

 

今日のは

バラが終わりのあたりから

初夏にかけてゆっくり咲いてくれますマカロン

 

キラキラ「カイウ」って言いますキラキラ

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 夕映え~夜にかけて星

 

 

  

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 昼間はキラキラ、涼やかハート*キラ☆

 

写真の通り

白い壺形で、新枝咲きハート

 

 

去年、長尺で買ったのですが

ほとんどシーズン、終わりだったのです!!

 

長尺って、シーズン終わったら切るんだから

(新枝咲きなので)

もったいなくない?と思ってましたプッ

 

でもビックリピカーン 笑

 

 

いきなり、新しい枝が長尺まで成長するんですね

そ~言う意味だったのかビックリマーク

 

 

もうぐんぐん伸びて可愛いたらありませんっっ

ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

これに調子付いて!!

 

更に壺型を中心に

いくつか新苗を買ってみましたwallet*

 

(新苗ってお安いのでつい買いすぎましたぶ~・・・(車)。

 

 

エトワールロゼとソネット

 

 

 

 

新苗なので咲くのは来年!

 

うまく咲くかな!!

楽しみな1年ですニヤリ

 

 

POTから小さめの鉢に植え替え

写真撮ったんですが

 

タグが見えませんね苦笑

 

 

どんなのが咲くかはお楽しみに 笑

 

 

あ、一つだけ

お気に入りだけ写真があるので

載せますね↑↑

 

 

これを見て欲しくなったのですが

植えてある「まつおえんげいさん」には

すでに苗は売り切れしずく

 

えぐえぐ。。。 無いと欲しくなる法則 えぐえぐ。。。

 

仕方なくネットで買いましたとさアハハ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラクレマチス エトワールロゼバラ

 

 

  

 

ペタしてね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン