基本タイプTwitterやフェイスブックfacebookInstagraminstagram

にて。。!

 

沢山のご心配(地震)や

お悔やみ(父の)

コメント頂きありがとうございましたお願い

 

 

ぼちぼちブログ

再開したいと思いますameblo*

 

 

書き溜めての公開になりますので

文章がへんてこになってるの

あったらごめんなさいごめんね!

 

 

キラ☆どうぞよろしくお願いしますキラ☆

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

さてさて。。!

いよいよ5月という事で薔薇(オレンジ)キラキラ

 

 

バラバラの開花バラ

ドンドン増えて来ましたぁぁ

 

 

 

キラキラ 薔薇  ハート*キラ☆  バラ キラキラ  薔薇  ハート*キラ☆ バラ キラキラ

 

 

我が家は100%鉢植えで

狭い庭なので小さな鉢に植えてるので

背ばかりが伸びるのですけむり

 

なので、花付きが悪ぃぃ~

仕方なしアセ

 

数で勝負です吹き出し

 

 

と言っても

100ぐらいしかありませんが

 

 

そんなこんなの

年に1回

「トップシーズン」到来っ!!

 

 

毎日お庭に出てはキャッ

 

お花を眺めたり薔薇(ピンク)kirakira*

写真撮ったりカメラ SPキラキラ

虫を退治したりいも虫キラキラ☆

 

バタバタ過ごしていますブ~・・・(車)。

 

 

育てるのも大好きなのですが

やっぱり結果発表も気になります星

 

 

このバラは

来年は「こうしよう!

とかとか

 

答え合わせです!!

 

 

さぁ~楽しみたいと思いますぅキャー

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ まずは、ホワイトジャックカルティエ

1輪目は埋もれておりました 笑

 

やっと回りの蕾が伸びて来ましたー

 

雨の中でもしっかり上向いて咲きましたよぉ~

 

やっとの晴天

今年は白が当たり年でいっぱい咲きましたぁ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 通常のジャックカルティエはピンクですが

今年はイマイチいい写真が撮れずw

 

 

 

ここから、オールドラッシュです

と言っても。。日当たりが悪く、そんなに数が咲きません

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ レネダンジェ

ちょっとピンと合ってませんが頂点部です~

 

朝焼けにスッっと立ち上がってキレイ~

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ プロバンスパナッシェ

こちらもピンと合ってませんが、頂点部です~

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ パナッシェドルレアン

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ オノリーヌドブラバン

なんとボーリングであまりキレイに開かず

今年はお花が1番少なかったなw

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ヴァリエガタボローニア

 

 

 

 

まだ、続きまーすにこ

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン