今年の冬はどうしたことかM

 

 

まだ2月26 だと言うのに

めちゃくちゃ暖かい~おっきいびっくり

 

暖かいのはいいんだけどぉ吹き出し

 

 

 

バラの用土替えが終わってないよぉ~!!

 

M M M

 

ま、これは私が悪いんですっえぐえぐ。。。・・・

 

 

 

去年の夏。。

暑すぎて!

水を撒いても撒いても乾くあせ

 

 

うちは小さな庭なので

鉢増しはほとんどせず

6~7号鉢ばかりしずくしずく

 

 

これじゃ、余計水が足りない。。DOWN

 

 

 

なので思い切ってけむり

幾つかは鉢増ししたのですが!!

 

 

鉢増し=鉢代がかかりwallet*

↑ コレはわかってたブ~・・・(車)。

 

 

で、土もたくさんいるwallet*

↑ ここが甘かったぐるぐる

 

 

で、当然

土が足りなくなりかお

 

再注文は月が変わった3月!!

 

 

あ~

貧乏ガーデナーは辛い!!!!

 

 

だから

こんなに一気に暖かくならないでぇぇぇ~~

uwa-n!!*uwa-n!!*uwa-n!!*

 

 

コレが言いたい!

 

 

とほほ...

 

3月、暖かい中での

 

芽が動いた状態での

用土替えブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

 

いっぱい新芽

飛ばしそうです反省!sweat*

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

そんな私を

お花*ハート☆優しく見守ってくれてるお花*ハート☆

 

 

チューリップ冬植えの球根たちチューリップ

 

 

風に揺れてる姿が

笑ってるみたいキャー

 

 

チューリップもキラキラムスカリもキラキラ

キラ☆咲きますよぉ~キラ☆

 

 

一番乗りは

スノードロップハート

 

 

とっても可愛く癒やしてくれてます音符

矢印↓ 写真 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

そして、新芽が出たと言うと。。。!

 

 

この子達も芽を出してくれました葉っぱキラキラ

キラキラ☆クレマチスちゃんたちキラキラ☆

 

 

矢印↓ 写真キラキラ 4年目のドクターマリー

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ 4年目のカイウ

 

心配していましたが

何とかちょぼっと出たぁぁぁぁキャーキラキラ

 

 

矢印↓ 写真キラキラ 同じく1年目のウェッセルトン雪

 

 

 

みんな何とか夏は越せたみたい~~ブ~・・・(車)。

 

 

次回は同じくシーズンを迎える

絶不調になったクリスマスローズについてですありがとうキラキラ

 

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン