去年、お会いした!

にっこりプードルまろ君とまろ君ママさんのお話を投稿したらameblo*

 

 

同じぐらいご近所さんだった

プードルkissマロンくんママさんからもメール頂きましたメール

 

 

 

いつも読んで下さって

pekori+.本当にありがとうございますぅキャッpekori+.

 

 

 

前々回、ご紹介したのがプードル:まろ君にっこりプードルキラキラ☆

前回、ご紹介したのがダックスのマロン君ミニチュアダックスキラキラ

 

で、今回ご紹介するのは

プードルのマロン君プードルkissキラ☆

 

矢印↓ 写真キラキラ

 

 

 

あははは~

めちゃ名前似てますね音符

 

私は時々間違いまーすプップップッ

 

 

すいませんね~

天然おバカなもので!!

 

 

矢印↓ 写真キラキラマロン君はうちのミルクの兄弟

似てるかな~~

 

 

 

次回、ばっさりカットして

変身したミルクちゃんも載せまーす プッ↑↑

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン