こちらも

新年早々にメール頂きましたぁぁ!

 

 

とっても可愛く成長してるミニチュアダックスはあと

マロンくんです!!

 

 

まだ1歳ぐらいの時は

やんちゃで困ったぐらい

元気いっぱいの子供時期でしたがぶ~・・・(車)。

 

kirakira今ではお利口で優秀な子ばかりkirakira

 

 

本当に飼い主さんが

上手に育てて下さってありがたいですハート

 

 

大きくなると

頻繁にメールのやり取りはなくなりますが

 

 

こうやって年に1回位

ちょこっと頂ける写メール、楽しみにしておりますキャッ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン