さぁ。。

バラガーデニングの投稿がメインになって来たポカーン

我がブログameblo*

 

 

今日は久しぶりにワンコ話を

プチッとUPですキャー↑↑

 

 

 

2017年12月にお会いした

「まろ君」の写メですぅぅハート

 

 

ジュリアの子供で

前に住んでいたお家のすぐ近くおうち。

 

いつも消耗品を買って下さるので

年末、お家までお届けしましたくるまぶ~・・・(車)。

 

 

ママさんも一緒に写ってるので

キラキラ切り取ってまろ君のキラキラフォトですキラキラ

 

 

いつも綺麗にしてもらって幸せだねハート

 

また会おうね~キャッキャッキャッ

 

矢印↓ 写真キラキラ ドアップのまろ君です うしし

 

 

 

ペタしてね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン