いよいよ12月に入り柊キラキラ*

庭の様子も

雪すっかり冬でーす雪雪

 

 

このブログも

これで年内の様子は、終わりかな~と思います!!

 

今年はがんばって書いたつもりですが・・・

 

 

がんばり過ぎて

投稿が遅れてしまってすいません...

 

 

 

来年は。。。

あまり極端に遅れないように!

 

投稿とリアルの差を埋めたいと思いますプッ

 

 

またどうぞお時間許す範囲で

お付き合い下さいませ♪*

 

 

 

 

って。。。

 

きっとこの投稿は

 

新年(来年)投稿してるかもーおっきいびっくり

 

 

 

 

そうですー正解ww!!!!

 

 

 

 

もちろん、あけましておめでとうの記事も

間に挟まってるかもー!!

 

 

 

そうですー正解ww!!!!

 

 

アハハ アハハ アハハ アハハ アハハ

 

 

 

まぁ、あまり深く考えず

ボチボチ行きますぅぅ音符

 

 

 

で、最後は何を書くかと言うとameblo*

 

ハート新しくビオラちゃんが増えましたハート

 

 

新しい庭は

秋以降、全く日が当たらずガックリ・・・

 

夏とは真逆な環境ですぐるぐる

 

 

こんなに差があるのはびっくりでけむり

 

あまり沢山お花を買ってませんしずく

 

 

あ~悲しい!!!!!!

 

 

でも、経験者のお友達曰く。。。はぁと

 

バラは明るい日陰にもなれるらしいので薔薇(ピンク)キラ☆

 

 

ハート*キラ☆それを信じてハート*キラ☆ 

 

他の花たちも様子見つつ

買い足したいと思いますwallet*kirakira

 

 

↑↑

 

今回は

花少し「ブランドビオラ」仕入れました花

 

 

ド貧乏 ガーデナーなので

700円もするビオラ∑!!∑!!

 

おいそれと増やせませんブ~・・・(車)。

 

 

ちょっとだけ買い足しましたので

載せてさせて下さいねハート

 

 

写真がpotのままですがあせ

 

 

これも新年は!

こマシな写真が載せられるようになりたい。。。しずく

 

 

キラ☆課題ですゴメンキラ☆

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ* ブランドビオラ:ドラキュラ

今年大ブームです 笑

 

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ* ブランドビオラ:ヌーベルバーグ

 

 

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ* ブランドビオラ:ムーランフリル

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ* おまけの金魚草

200円なり 笑

 

 

 

 

 

 

では、次回より

テーマは「2018年ガーデニング」として進めます!!

 

 

まぁ冬なので

雪 更新は少なくなると思いますが雪だるま雪

 

 

ボチボチで

マカロンどうぞよろしくお願いしますぅマカロン

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン