秋に長雨のせいで!!

お花*ハート☆多肉ちゃんフィーバーハート*キラ☆

でしたが!

 

キャー キャー キャー

 

 

いよいよお庭も

momiji*秋から深まる秋(晩秋)momiji*

になって来て音符

 

 

バラの花も極端に少なくなりsweat*

寂しくなる季節sweat*

 

 

こんな季節には

キラキラ☆寄せ植えをしだします薔薇キラキラ☆

 

 

キラキラバラももちろん大好きだけど薔薇(ピンク)

flower*他のお花も大好きだからキラキラ

 

 

毎年のように・・・

ストックやアリッサム

矢印↓ カメラ SPキラキラ ちょっとお写真暗い目ですが~

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ビオラ・パンジー

いっぱい買いますが、まじはこの2つからキラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はお花がいっぱいなので

寄せ植えの大きな鉢に

いっぱい詰めて並べますハート

 

 

今年ももう2鉢出来ました↑↑

 

 

毎年4つは出来るので

冬は冬でとっても忙しいのです♪♪

 

 

そんな花を買ってる時に

キラキラ☆お部屋で育てる花も買いますはッぴぃ♫キラキラ☆

 

プッ プッ プッ

 

だって

暑い京都ではまず夏越しが出来ないシクラメンキラキラ

結構POTの中ではお高め!!

 

でも、ついつい可愛さに負けて買ってしまいますテヘ

矢印↓ カメラ SPキラキラ この色目がキラキラ ハート

 

 

 

去年はガーデンでもOKなのを買いましたが

今年はお部屋用のちょっとアンティークなのにしましたキラ☆

 

ハートホントうっとりの可愛さですハート

 

 

で。。

今回はたっぷり可愛い写真載せましたが笑

 

 

次回はつまらない写真が並びますけむり

 

 

種まき種蒔きしましたので種まき

ご報告をプランターcrystal*

 

 

ペタしてね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン