サブアカウントでも!!

バラの写真を投稿してるので薔薇(ピンク)ハート*キラ☆

 

 

こちらは、ワンコの話しを。。dog*

 

と思いましたがハート

 

 

 

ちょうど、季節が変わり晴れ

ひまわり❀ 8月から9月へと進みましたので 秋

 

 

今回は庭の話を

少しだけ書こうと思います音符

 

 

 

 

旧自宅では25年近くも

庭を見て、草木を育てて来たので

 

 

小さい庭の日当たりや環境は

理解していたつもりです 顔文字

 

 

でも、この新しい庭には

やっと2ヶ月。。。↑↑

 

 

1年を過ごしたわけじゃないので

どんな風に光(太陽)が動いて

日が射し、日が陰るか

 

全くわからずっ 顔文字

 

 

風もどれぐらい吹いて

雨も強く当たる所、弱い所

 

 

これもわからず笑

 

 

なので、結果

7.8月は夏の太陽の位置では、

キラキラ光がサンサンと入ってましたがキラキラ

 

 

9月の声を聞いたら

ガラリと変わってしまったのに

 

少々びっくりしてますぅぅl

はは… はは… はは…

 

 

「つい立て」の影が

こんなに伸びるなんて~~

まじかーー(;´∀`)

 

 

 

これは、季節で鉢の位置を変えないとダメかも?!

(さすがにそれはじゃまくさーぃんだけど …

 

 

 

それだけ、今まで日が当たってた場所に

日が当たらなくなってます 反省!

 

 

 

まぁ、この庭のど真ん中

エアコンの室外機があって

 

こんなにも庭の温度が上がるのも

予想してませんでしたのでu-n*

 

broken heart*しばらく振り回されそうですbroken heart*

 

 

 

 

ノートにシャーペンで絵を書きながら

どう移動させようか?

 

 

思案しています(-゛-)ブ~・・・(車)。

 

 

笑笑笑

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 夏バラフォト:オーブ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 夏バラフォト:プリンセスマルガリータ

 

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 夏バラフォト:マルク・シャガール

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 夏バラフォト:センチメンタル

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 夏バラフォト:おまけ

秋もこんなに新芽が出るんですね~音符

 

前の庭は日当たり悪く

秋は梅雨と夏のダメージで!!

生きてるだけですごいって世界でしたw

 

こんなに機嫌よく新芽が出るなんて

ちょっと嬉しいですキャッ

 

 

急に日が当たり弱ってる子は枯らしちゃったけど

もっとバラが気持ちよく咲ける庭作り

がんばりたいなぁぁはは…

 

 

 

 

 

あ、次はもうちょっと寄り道。。!!

 

 

「プチUP!!トリミング後の様子」を投稿しますねぷぷしずく

 

「巣立った子シリーズ」もう少しお待ちを 笑

 

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン