前回の様に。。。!!

 

飼って頂いた当初からずっとメール

お写真をお送り頂くことが多いですMail+゜キラキラ☆

 

 

私が中々、お返事やブログにあげないので

年々減っては居ますがガックリ・・・

 

ごめーんぐるぐる

 

 

マカロンそれでも仲良しの犬友さんは

ずっとずっとお知らせくださいますマカロン

 

pekori+.ありがたいことですpekori+.

 

 

 

今回ご紹介するワンちゃんは

ママさんがSNSを通じて

たくさんのお写真をUPして下さいますカメラ SPキラキラ

 

 

最近はそのケースがかなり多いですビックリマーク

 

 

昔のように長々と文章書いたブログより

 

facebookFBやインスタでinstagram

パッと撮ってパッとUP↑↑

 

とっても増えました顔文字

 

 

 

そんなお写真を

ちゃんと承諾取って、保存させてもらって

こうやってブログに貼らせて頂いてますameblo*

 

 

今回の龍之介くんママさん

とってもおしゃれなお写真でカメラ SPキラキラ

 

いつも沢山UPして下さいます~

 

本当にありがとうございますキラキラ ハート

矢印↓

 

 

 

次回はちょっとだけバラの話へ戻って 薔薇(ピンク)

dog* またワンコに帰ってきます 笑

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン