久しぶりに。。

ワンコ 散歩 ネタでございますぅ~キラキラ☆

 

 

花ばかりで飽々でしたでしょプッ

ごめんなさいねぇぇしずく

 

 

中々、ブリードが出来ずのままなので

犬ネタをあげても。。

期待させて悪いなー!!

とか思いましたが

 

 

沢山の仲良し犬友さんが

写真を下さるので 笑

 

 

たまにはUP致しますね~ きゃはっ

 

たまには、って失礼ですね かお

 

ごめんなさいブ~・・・(車)。

 

 

 

キラ☆ お花*ハート☆ キラキラ☆ キラ☆ お花*ハート☆ キラキラ☆

 

 

 

では、まずは今年の初め

年賀状の代わりのメールより はは…

 

 

こちらも毎年必ず近況お送りして下さりますMail+゜

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ

ダックスのあずきちゃん&もみじちゃん

2匹とも我が家からお迎え頂いてます↑↑

 

 

 

お迎え頂いた当初は

大変失礼ながら。。。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。

少し見にくいお写真だった時もありましたがしずく

 

 

キラキラ飼い主様の慣れるまで撮って下さった努力キラキラ

スマフォ写真の流行で

本当に美しいお写真を下さいます写真(。・_・。)

 


また送って下さいね!!

 

 

ブログ投稿できなくても

私は嬉しく拝見させて頂いてますキャハッ

 

 

感謝感謝感謝

さくら。本当にありがとうございますさくら。

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン