あ~~~!!

1つ投稿が抜けましたぁぁかお

 

 

 

かなり前の内容ですが。。。ぐるぐる

 

 

折角書いたので!?

 

笑笑笑笑笑

 

 

時期が完全にズレてますが!!

投稿させて下さいねぇワーイ

 

 

(後日、正しく並べ直しておきますあせ、あせ )

 

 

ごめんなさーーぃぃ!!

うしし うしし うしし うしし うしし

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

さて。。。

 

梅雨は最後の方には

かなりしっかりと!!

 

ゲリラ的に降りました傘

 

 

顔文字 顔文字 顔文字

 

 

なので、調子を崩して・・・

折角、春ためた貯金を全部使い果たししずく

 

 

 

そして!!

 

今度の庭は、室外機 + 給湯器

と言う過酷な環境ぐるぐる

 

 

うちだけではなく、

お隣さんからの熱もやって来て・・・

上の階からもやって来ると言う・・・

 

 

地獄のような暑さですぅぅぅ

ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・

 

 

 

なので、今までとかなり変わったので

弱ってた株の子は、かなり枯れましたぁぁぁぁ

 

 

かお かお かお かお かお かお

 

 

もうね、仕方ないブ~・・・(車)。

何してもダメブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

 

と言っても、低予算なので

新しいアイテムは足せない。。

 

 

 

部屋に入れてみたり

玄関に持って行ったりしましたが

 

 

やっぱり中々成果上がらず 汚れ

 

 

 

 

枯れたバラでも

手に入りにくいのもあって

凄くショックですが

 

致し方なく汚れ

 

 

がんばってこれからも育てたいと思いまウルウル

 

 

バラ

今咲いてるバラは

キラキラそんな中でもがんばってる子達キラキラ

 

キラキラ☆がんばれ、私もがんばるよ~んキラキラ☆

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ かなり小輪ですがいいお色ぉぉ

カラーオブジュピター

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ この色も綺麗な紫系。。ノヴァーリス

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ クラウンプリンセスマルガリータ

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 夏にピッタリのフリフリ:アウグスタルイーゼ 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ まだまだ色がいまいちですが女王様:ダブルデライト

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 日本育種家忽滑谷さんの

アップルローゼスのバラ

夏に強くて綺麗な花を咲かせてますぅ

 

少し小ぶりですが。。パウルクレー

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ  同じくアップルローゼスのストリートライター

(枯れそうだったのに復活・・・

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ この子はだーれ?!

名前撮り忘れですがとっても綺麗~ 笑

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ミニバラ:スイートチャリオットも可愛く咲いてます

 

 

 

次回は。。。

わかりませんがプッ

 

 

「巣立った子犬ちゃん」シリーズで

行こうかと思ってます散歩

 

 

 

 

別アカウントで

泉南イングリッシュガーデンの写真あげてます薔薇(ピンク)キラキラ☆

 

もし興味あれば覗きに来てね!

 

マウス ameblo*「Littrer Flower」ameblo*

 

 

 

 

ペタしてね

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン