今年は全国的に空梅雨あじさい。

京都は、雨がとっても少なかったんです!!

 

 

でも、また豪雨は起こってけむり

自然の脅威にさらされましたねぇ傘

顔文字 顔文字 顔文字

 

被害が甚大だった地域の皆さま

早く復旧作業が進みますことと、

お亡くなりになられた方の

ご冥府をお祈り致します。。。

 

 

(更新が遅くなり、タイミングずれてごめんなさいウルウル

 

 

 

私に出来るのはコンビニ募金ぐらいですが

少しでも入れますねぇ

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

京都は今年も猛暑で

連日体温を超える35~33℃

 

また40℃近くなるだろうか。。 ガックリ・・・

~Э 恐怖の夏です ~Э

 

 

夜も全く涼しさもなく

風すら吹きません!!

 

 

 

 

なのにね~

庭では、エアコンの室外機にさらされて

 

薔薇 それでも夏バラががんばって咲いてくれてます 薔薇

 

 

暑すぎて、手入れも出来ないのに

がんばって咲いてるから

少し載せておきますねカメラ SPキラキラ

 

癒しになりますように。。葉っぱ

 

 

暑いの嫌いー 笑

早く夏終われーー!

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ やっぱりロサオリは夏に強いねぇキャッオーブ

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 春の花より断然可愛い笑パリス

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 真宙ちゃんも、夏でも可愛く咲いてくれますぅニヤリ

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 完全に夏顔なんですが綺麗なんですぅ~:

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 焦げちゃってますが。。愛おしいキャー

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ こっちは、溶けちゃってます。。

いやいや この子はずっと咲いてますよ~:コーネリアス

 

 

バラまだまだ咲いてますバラ

ありがとうねぇバラ

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン