7月に入った第一週にひまわり2

前に住んでいたお家へ行きましたピカーン

 

 

6月中旬までは

荷物を運んだり、

捨てて行く物の整理などで

何度も行ったのですがブ~・・・(車)。

 

いよいよ、その作業も

この日で終わりました!!

 

 

 

2週間ぶりに行った家は

正直、少し廃虚の様にすら

感じられましたdead leaf*

 

 

荒れた庭やぐるぐる

無くなった家具の後ろの汚れ汚れ

が、そう感じさせます反省!

 

 

 

ほんの1ヶ月しか経ってないのに

胸が締め付けられるように

切なく寂しいですぅ!!

 

 

うぅ~ うぅ~ うぅ~

sweat* sweat* sweat*

 

 

結婚して25年弱

kirakiraこの家が私のお城だったのにkirakira

 

 

先に逝ったメアリも

ここで育て、ここで見送ったwing.left*wing.right*キラキラ☆

 

 

 

キラキラ☆全てがもう思い出キラキラ☆

 

 

仕方ないですね。。。…

 

 

 

 

今のマンションは

キラキラ全てが最新なのでキラキラ

 

エアコンも良く効くし顔文字

ネット環境も最新だし顔文字

ハート何不自由することはありませんハート

 

 

まぁ、ただねブ~・・・(車)。

全てがちゃちい。。。星

(関西弁わかるかな??

ちっぽけかな??

 

 

まるでおままごと気分ですはは…

 

 

殆どの物を運んだので

そんな変わりはない筈なのですがピカーン

 

 

1つ1つの部屋が小さくて

まるで巨人になった気分です顔文字

 

 

ダイエットしなきゃと

思わず思ってしまいましたブ~・・・(車)。

 

 

さくら。 ひまわり2 紅葉 雪の結晶

 

 

時は私が止めることは出来ず

否応なしに流れ

変化をもたらします

 

 

変わりたくないけど

 

それは必然

 

 

堪えて、流して

合わせて生きてる

 

 

キラ☆毎日をがんばって生きようキラ☆

 

 

この後数年

またどうなるかわからないから

 

 

お花*ハート☆精一杯がんばってお花*ハート☆

 

 

 

 

ペタしてね

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン