タイトルの通り!

 

いよいよ

引っ越しが近付いて来ました*room*キラキラ

 

 

 

急ぐ引っ越しでは無い為

引越し業者さんには頼まず、

 

 

私と主人さんと

二人でやってますしずく

 

 

(貧乏なのでちょうどいいのです はは…

 

 

 

 

でも、主人はサラリーマンなので

休日は週1~2回!!

 

 

その休みに運べる程度を・・・

 

 

ほぼ毎日、少しづつ

私一人でこそこそと用意して

 

 

運んだのから順に出して並べて

チーン...しずく

 

さすがに疲れましたぁぁけむり

 

 

 

 

断捨離・整理を初めて

(仕出したのは去年の大掃除から星

 

 

やっと6月に

引っ越しのめどがたちましたGood☆

 

 

 

本当は5月予定だったけど

メアリちゃんの病気があって

ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・

 

全く進まず6月になりましたさげさげ

 


 

 

キラキラwing.left* プードルkiss wing.right*キラキラ

 

 

連れて行けず

ホントに残念でなりません

 

 

 

なので

 

この家での

小さな私の庭もピカーン

 

 

バラ 今年で見納め バラ

 

 

例年無い涼しい春で

雨も少なく

最高の気候に恵まれ

今までで最高のバラなのにぶ~・・・(車)。

 

 

 

メアリに付きっきりで

全く写真も撮れず…

 

 

 

 

でも、良かったのキラキラ

 

バラはまた咲くから

 

 

 

キラキラwing.left* プードルkiss wing.right*キラキラ

 

 

 

気合い入れて

冬から庭の様子

投稿していたのに

 

 

こんな結果でごめんなさいねはは…

 

 

少し遅ればせながら

 

 

何枚か撮った写真

投稿して行きますねハート

 

 

シーズンの沿わず

一気になっちゃったけど

ごめんちゃい顔文字

 

 

(例年より、ましか 笑)

 

 

 

 

矢印↓ 写真きら 今年の初開花は

ジャクリーヌデュプレでしたflower*

 

中々撮りづらい場所で咲いたので

イマイチですいませんw

 

 

矢印↓ 写真きら そして、お友達から頂いた苗

インアセンチメンタルムード

 

 

我が家で初開花なので

花持ちが悪く

すぐに暑さでしぼんでしまいましたズーン

 

 

 

矢印↓ 写真きら パウルクレー

本来は赤オレンジのバラですが

何故かピンクで咲きました

FBでは作出者の忽滑谷さんが「枝変わり」かも?

なんてコメント下さいました。

 

 

矢印↓ 写真きら 本来はこの色

 

 

矢印↓ 写真きら そして今年1番綺麗だったのは

レディーオブシャーロット(ER)

 

去年は小さなのが少ししか咲かなかったので

今年はクライミング仕立てにしました

 

我が家にしては上出来です 笑

 

 

 

 

 

 

 

では。。また次回にプッ

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン