もう。。

 

メアリの亡くなった事は

ブログで書かないで!

 

 

(読むと泣いちゃうものね はは…

 

 

 

新しい話へ

進もうと思いましたが…

 

 

あまりの。。。

 

沢山のアクセス

沢山のいいね!

沢山のメッセージ

沢山のお花

 

 

これはやはり

ちゃんとお礼を言わないと

と思い書いておりますありがとうキラキラ

 

 

花が好きな私の

そんな娘も、花が大好きで

 

よくバラの花弁

食べておりました

 

 

綺麗な花に彩られ

きっと幸せです

 

 

 

キラキラ 花 キラキラ バラ キラキラ

 

 

 

昨日

 

メアリと最後のドライブへ行きくるまぶ~・・・(車)。

 

先住猫が眠る霊園へるん♪❤

 

 

お焼き場で

小さなメアリの遺体は

♪まだまだ可愛い笑顔のまま♪

 

 

更に小さくなって

キラキラお骨になりましたキラキラ

 

 

骨壷にちょこんとおすわりして

flower*私達と一緒に帰宅しました*room*flower*

 

 

 

キラキラ ハートもう、どこへも行きませんキラキラ ハート

 

キラキラ ハートずっとずっと私達の側に居ますキラキラ ハート

 

 

 

 

 

 きら いちご きら いちごきら

 

 

 

 

少しフライングで書いてしまいましたがマカロン

 

 

実はこの6月に

我が家は新居へ引越します!!

 

 

 

 

キラキラ☆パパとママとメアリ中心のお家キラキラ☆

 

あ、もちろん

猫もワンコたちも

みんな一緒ですが

 

 

 

主役の一人:メアリだけ

連れていけないだなんて

 

 

ズーンもう悲し過ぎましたズーン

 

 

でも、お骨は全部納骨せず

キラキラ連れて行くことにしました花キラキラ

 

 

 

道に迷うこと無く

私達と一緒に

連れて行けますわぁい

 

 

 

 

実態のなさを考えると

 

 

止め度無く、涙が溢れ

心が裂けそうですが

 

 

なるべく考えないようにピカーン

 

 

 

 

メアリはね

私達が沈んでると

悲しそうな顔で

遠くから見つめるのです

 

 

 

 

だから

なるべく前向きに

 

 

笑

 

 

一緒に連れて行くと思って

 

 

笑

 

 

Good☆新しい生活スタートさせますGood☆

 

 

 

プードルkiss キラキラ プードルkiss キラキラ プードルkiss

 

キラキラ本当に沢山の皆様キラキラ

 

キラキラメアリを思って泣いてくれてキラキラ

キラキラありがとうキラキラ

 

 

 

ずっとずっと忘れません!

 

 

 

これからは

kirakira*マカロン片時も離れること無くマカロンkirakira*

 

kirakira*マカロンずっとずっと娘は側におりますマカロンkirakira*

 


 

 

ハート 薔薇 バラ キラキラ☆ バラ 薔薇 はあと

 

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ

キラキラ☆頂いたお花載せておきます薔薇キラキラ☆

(順番はバラバラです、すいません。)

 

慌てて撮ったので

あまり上手く撮れてません苦笑

また時間許せば撮り直ししますね!!

 

 

 

矢印↓ ミミちゃん。。。

最後は会いに来てくれてありがとう花flower*

 

 

 

 

矢印↓ コロンくんママさん、ありがとう花flower*

 

 

 

 

 

矢印↓ モカくうママさん、ありがとう花flower*

 

 

 

 

矢印↓ みどりちゃん、いずみん、ありがとういちごkirakira*

 

 

 

 

矢印↓ ヒロさん、ありがとういちごkirakira*

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり

 

このブログもameblo*

 

SNSも基本タイプinstagramfacebook

 

 

以前の様に

再開しますねバラ

 

 

 

これからもどうぞ

キラキラよろしくお願い致しますプードルkissキラキラ

 

 

 

メアリの孫、ミルクと

その他大勢と

これからもがんばります。。。にっこりプードルハート

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ

メアリの面影あるかなぁプッ

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ