5月16日ですはね

 

 

昨晩(5/15)に

メアリを病院から連れ帰りました。

 

 

 

尻尾を降って

嬉しそうに診察台から

私の腕の中へ

帰って来ましたキラキラ

 

 

 

帰宅後も

いつもの様にトイレでおしっこして

トイレでうんPして

 

 

定位置のソファーの

背もたれの上をトコトコ歩いて

 

私達をびっくりさせてくれました!

 

 

笑

 

 

お気に入りのソファーで

穴掘りして

 

やっと決まった定位置で

いつもの様に

すやすや寝息をたてました。

 

矢印↓ 写真キラキラ

 

 

 

そして、これも。。。

 

いつもの様に大好きなパパと

一緒に寝室へ行って

一緒のお布団で眠りましたGood☆

 

 

 

いつもの様に、

夜中にも起きておしっこしました。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

何もかも

いつも通りだったのに。。。

 

 

 

明け方ワンワン吠えて

私達を起こしました。

 

 

プードルkiss「そろそろ行くよ~起きて!!プードルkiss

 

 

って私達を起こして

 

 

 

そして、少し息を荒げて

天国へ行ってしまいました。

 

 

 

キラキラ☆ 花 キラキラ☆

 

 

 

本当に

あっという間

 

 

数時間過ごせました。

 

 

 

正直sweat*

2~3日は一緒に

いれるのかと思ってたのに

 

 

せっかちな彼女は

 

 

もういません。

 

 

 

 

わかっていた。。。

 

ちゃんと寿命も、

命のろうそくも、

理解してます。

 

 

 

それでも、メアリの存在は大きくて

足音、寝息

 

 

何もしません。

 

 

これに慣れなくては行けません。

 

 

 

 

 

考えると

いくらでも泣けます。

 

 

今日一日は

いっぱい泣いて

 

 

マカロン明日、お葬式をしてあげますマカロン

 

 

 

 

 

可愛い可愛い寝顔のまま

メアリはお空へ飛んでいきました。

 

 

 

ameblo*アメブロ・Twitter・Facebook・Instagramfacebook

 

 

たくさんのコメント

メッセージ

 

 

キラキラ本当にありがとうございます花キラキラ

 

 

 

メアリはたくさんの人に愛されて

バラ天国へ行けましたバラ

 

 

 

ありがとう幸せだったと思っていますありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

はあとありがとう、メアリはあと

 

ずっとずっと

 

私たちはあなたのパパとママだよ

 

子供のいない私達の娘

 

キラキラメアリ、ずっと忘れない、愛してるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ