先日から。。。kirakira*

 

犬舎創立?!10週年として!!

 

 

ママワンの里親様募集をさせて頂いてましたぁにこ

 

 

と言っても

 

里親様募集に苦い経験があり…

 

 

マカロン

 

 

以前に1度だけ、

「一般募集」にて里親様に

ワンコを引き渡した際

 

 

お迎えにも来て下さり

今後もちゃんとご連絡下さると

言う言葉を信じて

 

里親さんに出した所

 

 

数回メールが来ただけで

パッタリ音信不通になってしまったのですガックリ・・・

 

 

マカロン

 

 

それ以来、

里親になって頂く方は、

キラキラ 私から逆指名 お願いキラキラ

 

 

と言う

 

 

そんなわがままなブリーダーでございます

 

ありがとう ありがとう ありがとう

 

 

でも、みなさん

里親になりたいな~と言う

 

発言を元に

人選?!しているので

 

笑

 

無理矢理では

全くございませんっ!!

 

 

プッ

 

 

♪* ホントに、ホントに、♪*

お願い快諾ばかりでありがたいですぅお願い

 

 

 

いい友達(犬友)さんばかりで

私はホント幸せです花はあと

 

 

 

 

今回もそんなケースで

私のピンチに名乗りをあげて

助けて下さったのは!

 

 

 

このブログでも

何度も登場していただいてる

マウス 「プリンちゃんママ」さんですにっこりプードル

 

そう

ココアの里親様募集も

プリンちゃんママさんのご紹介でしたよ

 

 

マカロン マカロン マカロン

 

 

マウス さよなら、ココア・・・巣立ちの時!(長編)

 

マウス【再UP!写真追加。】巣立った子:ココアちゃんの近況♪

 

 

マカロン マカロン マカロン

 

 

諸事情がありまして。。。

 

(間もなく説明しますが 苦笑

 

 

ママワンコの入れ替えをしておりますはは…

 

 

バニラは、唯一メアリの毛色を引続ぐ

子犬だったので

大切に育ててきましたが

 

 

一度も出産経験もなく

少し時節で「お鼻」の毛が抜けちゃうから

 

 

少しストレスや

ホルモンのバランスが悪いのかな??

という事で

 

 

今回は若い内に

キラキラ里親様の元へ巣立ちます花キラキラ

 

 

 

ノエル、クリスに続いて

3匹目の巣立ち

 

 

 

犬舎の手入れが早く終わり、

楽になる一方で

 

 

名前呼び間違っては

 

少し切なく寂しい思いもしますしずく

 

はは… はは… はは…

 

 

 

でも、

過去にしがみついていても仕方ないので

 

 

 

みんながぁ~!!

 

レイラ姫2新しいスタートレイラ姫2

 

 

 

みんながぁ~!!

 

プードル6Happyで暮らせますようにプードル6

 

 

 

 

キラキラ*キラキラそう祈っての巣立ちですキラキラキラキラ*

 

 

 

もちろん

私が厳選した・・・

飼い主様なので

 

 

全く心配がありませんビックリマーク

 

 

どうか、プリンちゃん、ママさん、娘ちゃん

 

kirakira*可愛い可愛いメアリの孫プードルkisskirakira*

 

バニラをいっぱい愛してやって下さいませ花

 

 

 

また、ここで近況がお知らせできますように

 

どうぞよろしくお願い致しますハート

 

 


 

庫県にあるプリンちゃんママさんのお家まで

バニラを連れて行きましたぁくるまぶ~・・・(車)。

 

 

写真を紹介!!と思いましたら

私ったら、1枚も撮ってない!!

 

 

本当にいっぱいいっぱいでしたぁぁぁぁ

はは… はは… はは… はは… はは… 

 

 

 

また、近況でお写真が届くのを

お待ち致しますハート

 


と書いたら、来たぁぁぁ

アハハ アハハ アハハ アハハ アハハ アハハ アハハ 

矢印↓ 写真キラキラ 早速、トリミング行って下さいましたにっこりプードルハート

 

まだ、お鼻のハゲが治ってないけど

ご愛嬌でお願いしますキャー

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ 1枚では寂しいので。。。追加Good☆

 

メアリおばあちゃんとの2ショットビックリマーク

 

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ とにかく毛量が半端ないっピカーン

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ姉妹ですが、ちびっこミルクと、ですw

 

いつまでも、可愛いバニラ

大好きだよ

 

また、会おうねぇcandy☆はッぴぃ♫

 

 

 

ペタしてね

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン