キラキラ☆ この春。。。キラキラ☆

 

 

ハート花バラはもう十分にあるので花ハート

 

笑

 

ちょっと気分を変えて・・・

 

 

前から欲しかった

「クリスマスローズ」を増やしましたぁハート

 

 

クリスマスローズは

見頃が1季なので

 

狭い我が庭では

春以外、

ずっと半日日陰に放置ですぅ うしし

 

!!

 

それでもあまり場所がないのでけむり

 

なるべく増やさないように

ってがんばって来ましたが

 

プッ プッ

 

 

HAPPY色んなご縁があってHAPPY

 

音符我が家の仲間入り音符

 

 

とっても可愛い

清楚で優しい品種

 

 

大和園様の

ハート*キラ☆パステリッシュストレインハート*キラ☆

 

矢印↓ 写真キラキラ この株は色味濃ゆく綺麗ですぅ

 

 

矢印↓ 写真キラキラ この株は小輪で丸弁ですぅ

 

 

矢印↓ 写真キラキラ パステリッシュの黄色ちゃん?!

 

 

矢印↓ 写真キラキラ この花は白で、私一番のお気に入りですぅぅぅ

 

 

 

本当に。。。

「清楚」「ピュア」って言葉が似合う

キラキラそんなお花ですいちごキラキラ

 

 

大和園の育種家さん Sさま

 

 

先日は「Garden Garden」って雑誌でも

登場されておりましたぁニヤリ

 

 

facebook実はFBでお友達して頂いてますぅfacebook

ワーイ ワーイ

 

 

育種家としての才能も素晴らしいのですが

 

(私が言ってもいいのか?? 笑 

 

 

撮られるお写真も本当に素晴らしい写真キラキラ

 

 

キラキラ*良ければHPリンク貼っておきますキラキラ*

キラキラ*眺めてみて下さいキラキラ*

 

マウス 大和園さん:HP

 

 

花 花

 

 

そして、今キラキラ ハート

(実は4月ですが)

 

庭の寄せ植えが最高に綺麗ですheart+kira*

 

 

大好きなビオラは

マウス グリームズガーデンの岡本店長

のお任せチョイスで

送ってもらいましたキャーキラキラ☆

 

暑くなると

夏越し出来ないので

 

また1年後!

 

 

今が盛りなので、

お写真載せておきます♪♪

 

矢印↓ 写真キラキラ 

マウス グリームズガーデンの岡本店長 チョイスのビオラ

 

 

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ 京都のまつおえんげいさんで買ったブラキカムとビオラ

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ ビオラはミモトさんの「ロシアンブルーの秘密」って品種です

 

 

矢印↓ 写真キラキラ 植えっぱなしのムスカリもやっとお花が咲きますぅ

 

矢印↓ 写真キラキラ お友達から頂いた ムスカリ:グレープ

なんて小さいのに、芸術的www

 

矢印↓ 写真キラキラ こちらも数年前にお友達から頂いた

クリスマスローズ:ニゲラ

 

 

矢印↓ 写真キラキラ もちろん、バラも新芽が山盛りです 笑

 

 

 

ペタしてね

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン