ここ数回。。。

花シリーズでお庭のお話しを花

書いて来ましたが

 

 

 

今回は

♪*素敵な出会い♪*を頂きましたので

そちらのお話を書かせて頂きますぅテヘ

 

 

プードルkiss

 

先日も書いた通りameblo*

はッぴぃ♫我が犬舎は今年で10週年はッぴぃ♫

 

 

と言う訳で

 

 

休業中なのですが!!

 

何とか

復活させたいと

がんばっておりますぅハート

ワーイ

 

 

それに伴い。。。

 

ママちゃんとして

がんばって来てくれたワンコの

ハート「卒業」を行ってますハート

 

 

ノエルママに続いて!

 

 

キラキラ今回は「クリスママ」がご卒業キラキラ

とても素敵なご縁を頂戴しましたぁ!!

 

 

??

 

と言っても聞き馴染みがない

でしょうねぇ うしし

 

 

笑笑笑笑笑

 

 

クリスママは、私のお友達犬舎様から

譲り受けた

 

 

名門・超良血のプードルちゃん!!

 

 

が、しかし。。。

 

 

震災を経験しぶ~・・・(車)。

生まれた犬舎から巣立ってぶ~・・・(車)。

 

 

我が家に来てくれたのですが

はは… はは… はは… はは… はは…

 

 

ストレスだったのか

ヒートが来なくなってしまってしずく

 

 

マカロン マカロン

 

そのまま我が家で

活躍する場もなく

生活しておりましたぁプッ

 

プードル6

 

 そんなクリスちゃんも今年で10才heart+kira*

 

 

何とか、一般のペットちゃんの様に

愛情いっぱいで暮らして欲しくて

里親さんを探しておりましたらピカーン

 

 

里親になりたい

との申し出を頂戴致しまして・・・

 

ハートご縁が繋がった次第ですぅハート

 

 

クリスちゃんは

見た目はとっても痩せ型でハイオン

(あ、足が長いスタイル)

 

10歳の割には毛量がやや少なめ

 

!!

 

 

我が家の鬼門

ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・

 

歯の状態が

。。大変よろしくない。。。

 

ちび顔

 

そんな状態でも

新しい飼い主様はOK下さるのか

 

 

ガックリ・・・ 心配で心配で 反省!

 

 

なのに。。。

なのに。。。

なーのーにぃぃぃ

 

Good☆1発オーーケーーを頂きましたGood☆

 

お願い ありがとう お願い ありがとう

 

 

本当に、もう涙が出そうな所

こらえてこらえてぶ~・・・(車)。

 

 

でもね。。。

音符笑顔でお引き渡しが出来ましたぁ音符

 

 

なぜなら、それはね。。。

 

 

クリス(愛称:くぅちゃん)が

すっごく嬉しそうで

 

蔓延の笑顔だったから

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

うちにいる時は

リビングでも殆ど動かず

じーーーーーっとしてましたブ~・・・(車)。

 

 

里親さんにご紹介の時も

本当にびっくりするほど

星おとなしいと説明したんです星

 

 

そんなくぅーちゃんが

はあとにっこりプードル 笑顔で にっこりプードルはあと

はあとにっこりプードル 走り回って にっこりプードルはあと

 

私と遊んでっ!!!

 

って言ってるように思ったの~

 

 

♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪

 

 

だから、私はすごく笑顔で

「ぜひお願いします」と言えましたHAPPY

 

 

2度も住む家が変わって

ホントに合わないなら

(あ、先住犬と)

 

断ろうと思ってました!!

 

でもでも

 

この笑顔見たら

kirakira*もうお願いするしかないと思いましたkirakira*

 

 

薔薇 薔薇 薔薇 

 

悪条件が重なってるのに

 

何も言わず

迎えて下さったSさま

 

我が家の

ジュリアママの子犬:くぅちゃん

の飼い主様

 

どうか、治療もして頂かなくては行けないのに

キラキラいちご快くお迎え頂き、感謝ばかりですいちごキラキラ

 

 

コート(毛)もまだまだ伸びますので

可愛く伸ばしてやって下さいビックリマーク

 

 

見違えるように可愛くなると思いますプードルkiss星

 

 

こんな素敵なご縁を

本当にありがとう!

 

嬉しかったので

ブログにさせて頂きましたハート

 

矢印↓ 写真キラキラ S様ファミリー&くぅちゃん&クリス

クリスは新しいお名前頂きました。

ベルベルちゃんですベル

 

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ ジュリアママの子:くぅちゃん

ちょっとブレちゃったぁ ごめんね!!

 

 

もし。。。

このブログを

読んで下さってる中で

 

里親様募集に

名乗り出て下さる方がございましたら

 

 

ダックスちゃんの里親を

募集しておりまレイラ姫2

 

 

年を取って、顔は白髪ですが

非常に元気でブ~・・・(車)。

 

笑笑笑笑笑

 

とっても温厚な子がおります!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

これからも、よろしくお願いしますお願い

 

 

次回もワンコネタ、続きますキラキラ

 

 

ペタしてね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

 

 マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

ring* サブブログ:マウスハンドメイド:LitterFlowerアクセサリー