さて。。。 !
ハサミ全てのバラの剪定終わりましたハサミ
 
 
 
ちょうど土日に
暖かい日があるようなので太陽
 
少し早いのはわかってるのですが
 
今年はこの後
ど~なるかわからないので
(忙しくなりそうなので
 
 
なるべく、いいタイミング見つけては
ちゃっちゃと動こうと思ってますキャッ
 
 
 
なので、何とか週末利用で
剪定完了です花
 
 
明日から2月雪だるま雪
 
 
次は用土替えなので
スコップで土を耕す数回に分けないと出来ません園芸
 
 
何でも一気にやりたい私は
イライラしますが
 
笑笑笑笑笑
 
 
もうね、一気にすると
身体がダメなんです!!
 
腰が抜けるように痛くて
眠れなるのでブ~・・・(車)。
 
はは… はは… はは…
 
何とか気持ちを抑えて
ゆっくり行きたいと思ってますプッ
 
 
薔薇 薔薇
 
バラを育ててると
キラキラ*花がゴールな気もしますキラキラ*
 
 
バラは花を咲かせるために
枝を切ったり、樹形整えたり
施肥や土のコンディション見て
 
バラやっと花が咲きますバラ
 
 
だから、この季節が一番楽しいキラキラ ハート
 
 
どんな花が咲くのか
♪1年の成績発表♪
 
 
いい花が咲くように
 
想像して切って
待ちますお願い
 
矢印↓ 写真キラキラ
去年の春:ジオルブライトンランブラー
 
 
 
矢印↓ 写真キラキラ
去年の春:カラーオブジュピター
 
 

 

 

ペタしてね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン