ブログでは。。。ameblo*
 
ちょこちょこ小出しに
書いて来てますが!
 
 
 
今年、2017年の春葉っぱ
犬舎:Chess's House!
 
実は10週年でございます!!
(*´ェ`*)
 
 
また、春以降に
あたらためて書きますがはあと
 
 
ブリーダーが資格制になって
2回目になりますので
マカロンちょうど10年マカロン
 
 
まぁ、後半2年位は
ブリードしてないのでブ~・・・(車)。
何とも言えませんが
 
笑笑
 
一応、看板上げて10年が経ちましたワーイ
 
 
必死で勉強して
キラキラまぁまぁよくがんばりましたキラキラ
 
 
 
でもね。。
 
 
 
しずく
 
私は少し疲れました…
 
変えたかった現実は変わらぬまま
 
時間の経過ばかり気になります
 
 
 
時計(12時) 時計(3時) 時計(12時)
 
 
 
SNSで繋がってくれてるお友達は
 
私の性格もわかってるかもだけど
 
とにかく、よく落ち込み・・・
よく、立ち上がる・・・
 
 
はは… はは… はは… はは… はは… 
 
 
バラ
 
バラを(花を)育てだして
聞いた言葉がありますハート
 
 
マザーテレサの言葉だと思ってたのですが
渡辺和子さんの著書で。。。
どっちがどっちだか忘れましたが顔文字
 
 
蒔かれた種は場所を選ばず
置かれた場所で咲きなさい花
 
って言葉です
 
 
聖書の言葉なので
そのことを実行すると言うのは
ハングリー精神にも逆らうし
 
いいとは思えませんが
 
 
他人のことばかり気にして
羨ましがるより
今の現実を素直に受け入れて
そこで一生懸命がんばりなさいって
 
 
 
Me 私はそう捉えてます (-∀-)
 
 
だから、疲れても
クタクタで落ち込んでも
 
 
また立ち上がり、がんばりますニヤリ
 
 
やれるだけしか出来ないけど!
やれることはしたいピカーン
 
 
これからの10年も!!
 
 
疲れたけど
楽しかったって言えるように
 
がんばれたらいいな。。。
 
 
 
 
ペタしてね
 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン