前回の続きですぅーハサミキラキラ

 

 

一人、チマチマと。。。

シャンプー&ブロー&トリミングって!!

 

 

私の性格に合わないのですぅぅ

 

ポカン ポカン ポカン ポカン ポカン

 

はは… はは… はは… はは… はは…

 

どうしても、まとめて一気にしたい人ビックリマーク

 

 

笑 笑 笑 笑 笑 

 

 

ブログ書いてる今日は土曜日なので

一気にやりたいと思いますキャー!!

 

 

にっこりプードル

全プードル7WANのうち

3Wan終わりましたのでハート

 

 

残り4WANは、

昼から夜中までかかって

♪12-21時♪

 

 

必死でぇぇぇぇぇハート

 

 

完了っっっ!ピカーン

 

 

M M M M M 

 

 

文字で書くと

こんだけかーーーーーぃ!!

 

 

笑

 

 

ですですプッ

 

 

笑

 

 

 

今回は少し丁寧にやったので

1WAN 2時間位ハート

 

 

ドライニングを丁寧にすると

カットがとても早くて綺麗キラキラ

 

 

まぁ。。。わかってるんですが

私はどライニングが苦手顔

笑

せっかちなのでア セ

笑

一瞬で乾いて欲しい

笑

 

 

まぁ、いいやぷぷ♪*

 

OKそんなこんなで完了ですOK

 

 

ハサミ キラキラ

 

 

写真はどどどどど~っと載せますねぇぇぇ

 

あせ、あせ またもや、ヘンテコ自前カットですが あせ、あせ

 

みんな少なくてごめん…

 

矢印↓

にっこりプードルジュリア ちょっと肥満ギミ笑

 

 

 

にっこりプードルジュリアの子:アン 何故か痩せギミ笑

 

 

プードルkissノエルの子:バニラ あいかわらずカメラが超苦手!!

 

 

 

プードル6クリス パパ命 

今回は顔バリですっハサミ

 

 

 

次回はダックちゅレイラ姫2

 

 

 

ペタしてね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン