実は、この年末にブ~・・・(車)。

 

掃除大掃除と断捨離をしまして

お家をスッキリしました掃除

 

 

(あ、前回書いたかな??

(重複してたら、ごめんねープッ

 

 

外パートが祝日で

早く終わってしまいましたので

旦那様にはほとんど手伝って貰わず

自分でサクサク終わらせました

 

掃除 掃除

 

 

なーのーにーービックリマーク

 

 

旦那様、1月1日から風邪を引きまして注射星

がっつり3日寝込みましてア セア セ

 

 

やっと4日に初詣に行ったくらいです

。。。鳥居

 

 

で、

 

毎年、大掃除の時に

犬舎の大掃除もしてにっこりプードル!!

ワンコ達9匹もシャンプー&トリミングをして

新年を迎えてるんですが初日の出

 

 

それも全く出来ないまま。。。

 

はは… はは… はは…

 

!! !! !!

 

 

今度は私が風邪を引いてしずく

やっと1月中旬に立ち直りましたしずく

 

よって、やっとこ

ここから、シャンプー&トリミングですキラキラ*

 

 

旦那様も連休がないので、

少しづつやって行くしか無く

 

 

やっと、この日は

メアリちゃんとミルクちゃん終わりましたお願い

 

 

 毎度の下手っぴ、トリミングポカンしずく

お見せするのが恥ずかしいのですしずく

 

 

やっぱ、きちんとブローしないと

くるくる巻いてイマイチですねぇブ~・・・(車)。

 

 

矢印↓

ミルクですが。。。

耳の毛だけあまり切ってないので

バランス悪くてスイマセン

 

 

 

矢印↓

メアリちゃんもお耳がね~

長いので若干バランス悪いです

 

でも、まぁまぁ、上手く行った方です顔文字

 

 

9分の2、終了M

 

残りがんばりますMM

 

 

笑笑笑

 

 

 

ペタしてね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン