新年M

すっかり。。。あせ

 

明けましたね、おめでとうございますはは…キラキラ*

 

笑 笑

 

 

 

2016年の秋から葉

ずっと大きな荷物を引きずってまして!!

 

 

まだ下ろすことも出来ず・・・

新年がやってきました!!

 

 

 

新しい年は

 

ズバリ!

 

はあと転機ハート

 

 

変えたくなくても

変えなくては

行けない状況ですっプッ

 

 

 

なので、

 

精一杯!

 

kirakira*変わりたいと思いますのでkirakira*

 

どうぞ、暖かく見守って頂ければと思います♪

 

 

 

 

で、

 

具体的に。。。

何からやろうかと。。。

まだ不確かですが。。。

 

 

まずは、ブリーデング再開年にしたいと思ってますプードルkissはあと

 

 

 

 

と、私が意気込んでも

 

ワンコ次第なので

不確かですが 笑

 

 

新しい男の子も迎えましたので

 

 

まずは何とか

自家繁殖したいと思ってます

 

 

今更って言わないでねー (・v・)ニコ

 

 

 

ちっちゃなちっちゃな男の子でしたが

 

矢印↓

 

 

 

矢印↓

 

 

 

 

あちゃーーーーー。。。

顔文字 顔文字 顔文字 

 

 

矢印↓

 

 

 

大きく大きく育ちました

 

けーどー

 

 

笑笑

 

 

 

しかも、カットが下手あせあせ

写真が下手しずくしずく

 

 

ポカン だーけーどー ポカン

 

 

 

 

気にしないで

もちろんブリードですにっこりプードル

 

笑 OK

 

 

 

(カット次第でめちゃかわゆくなるから

乞うご期待ってことで・・・

 

ニヤリ ニヤリ ニヤリ

 

 

ハート笑って見守ってねハート

 

 

 

 

では、今年もゆるゆると

 

初めまーす

 

 

にこにこにこ

 

 

 

ペタしてね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ