まず。。。
初めて、パソコン以外の端末から
ブログ書いてますOK
 
 
老眼がヒドイので
iphoneからは使ってなかったのですが
 
 
iPad miniを使い出して!!
画面が大きくて便利なのと
 
何処でも書いて投稿も下書きも出来るなんて
便利だな~と ニヤリ ニヤリ ニヤリ
 
 
今日の内容は
取り留めない話です笑笑
 
 
ちょうどお盆休みでしたので
庭仕事したり
ワンコのシャンプーしたり
その他 モロモロ
記事にならない事もしましたキャー
 
 

写真はあまり撮ってませんがにっこりプードルキラキラ
 
 
庭作業では、秋野菜植えてみました葉っぱ
 
 
矢印↓ ブロッコリーとナス
 
 
 
 
全員撮ってませんが。。。カメラ SPキラキラ
 
矢印↓ メアリ
 
 
矢印↓ ジュリア
目に毛が付いてます。。。すいませんw
 
 
矢印↓ バニラ
何故か。。。ビフォーしか撮ってませんでしたw
ぼっさぼさ~ あせ
 
 
 
5日間と短かったですが
楽しく過ごせましたMaliny*
 
 
本文より、前置きが長かったですねぇ
失礼しましたぁぁ音符
 
 
ペタしてね