年末は、もう一つのお仕事。。。


キラキラハンドメイドアクセサリー&雑貨のお店 キラキラ
キラキラLittleFlowerキラキラ



の方のお仕事で、バタバタしつつ

お家の方の、大掃除をしつつ



やはり、忙しくしていました
!!



で、年明け早々は

お風呂ワンコ達のシャンプー&トリミングでハサミ

2016年が始まりました音符



久しぶりに、少し写真を撮りましたので、

少しUPしますねcandy☆↑↑

  

相変わらず、自前:私のカットですから、

あまり可愛くありませんがnayamu* nayamu* nayamu*

笑ってスルーして下さいませしずくしずく



キラキラ 矢印↓  ノエルの子:ミルク


キラキラ 矢印↓ メアリの子、ミルクのママ:ノエル



キラキラ 矢印↓ クリス



キラキラ 矢印↓ ジュリアの子:アン 


ジュリアとバニラが。。。何処行った
!?!?

撮ってなかったかな
ぷぷ!?

探しておきます
笑笑


ダックスは、まだです…

完了し次第、また載せますね
ビックリマーク
 


見て下さりありがとうです
ハート


ペタしてね


     
        にほんブログ村   
  
        人気ブログランキングへ