大変、ご無沙汰しております。。。nayamu*しずく



新しく作ったSHOPのこともあり♪

更新遅くなりましたが、何とか慣れて来ましたぁ・・・



が、しかし。。。!!!!

年末ってこともあって、バタバタしてましたブ~・・・(車)。




で、更新ですが音符

いきなり、お詫びから ぷぷ ぷぷ

やっと、昨晩、年賀状を書き終えましたビックリマーク



今年は、超~~トラブルに見まわれ………



印字のクォリティーが落ちて、

直すのに、クリーニングして、

予想していたストックのインクじゃないのがなくなり、

買いに走たりして~~ 自転車

(まさに、師走でございました)



なので、超々手抜きでございますあせあせあせあせあせ

届けばいいや の世界ですあせあせあせ

ホントすいませんあせあせ

矢印↓

こ、こんな感じ。。。ガックリ・・・

しょぼい。。。





では、ここからまた、ゆっくりの更新ですが

ブログ再開したいと思います!


残り僅かな今年と、来るべき来年も。。。

どうぞ、お付き合いよろしくねニヤリheart+kira*



    
ペタしてね


     
        にほんブログ村   
  
        人気ブログランキングへ