いよいよ。。 2015年も9月ですねぇ
コスモス


8月の終わりに、秋雨前線が停滞して、

一気に暑かった夏は冷めてしまいましたねぇ あせ あせ



あ~ 何だか寂しいぐらいの幕引きです
…

 
なのに。。。私ったら、

まだ、春のバラをUPしてたりします
M


まぁ、もうこの際、気にしないで載せておきますねぇぇ 

笑笑笑



今回のバラは、私の大好きなバラです
薔薇

英国 イングリッシュローズ(ER)
デビットオースチンのバラです
♪*

ハート 花形・色・香り ハート

どれを取っても私の好みです
ニヤリ

育ててもう3年目

出来ればもう一株欲しいバラです~~

良ければ見てやって下さいませねぇ♪*



矢印↓ キラキラ イングリッシュローズ(ER):デビットオースチン
 ジュビリーセレブレーション
(フルーツ香)








次回から、しばらくバラが続く予定ですぷぷハート

あまり興味が無い方、すいません
ブ~・・・(車)。



    
ペタしてね


     
        にほんブログ村   
  
        人気ブログランキングへ