ただいま、産まれています・・・ジュリアママの5Baby'sハイハイはあと
どんな感じに成長するのかな~?とご質問頂きました。

ちょうど、前回産まれた子犬ちゃんの空君から写真を頂きましたので
参考までにご紹介しますね!


いつもカットに出された後に、ご報告のお写真を頂く、空君ですが・・・
今日は、普段の空君の様子を撮ってお送り下さいましたメール
(カット後1ヶ月ぐらいかな?)

こまめにカットを出されていたので、思っていたより、毛の巻きが早く、
最近は、カットのペースを落とされてもOKキラキラ
ふんわりでクルクル~なコートになりましたよ~ハート

犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~

↑ ソファーに乗ってカメラ目線↑↑
コートの巻きも、色も、Goodですが、やはり表情が一番良いですcandy☆キラキラ
まあるいお目目がとってもかわいいね~ハート
少し夏に食が落ちて~体重が2.4キロ、タイニースタイル&ドワーフ君です^^v