産まれて、ちょうど2週間が過ぎました。

ジュリアママ、ベテランの子育てぶりは、
本当に何の問題も無く、スクスクと成長しておりますハイハイ↑↑

やはり、5匹と言う多頭数なので、お乳がでなくなるのでは?
と思いましたが、こちらも問題なく出ているようで、
5匹の赤ちゃんは、大満足な様子です赤ちゃん哺乳瓶

赤ちゃんって、人間と同じで、お腹がすいたり、下のお世話が出来てなかったり、
不満な事があると、泣いてばかりですが、
ちゃんと満足していると、スヤスヤ眠ってばかりなんです~シングルハート*
これが元気な証拠ですピース

そんな眠ってばかりな子達も、いよいよ、成長の兆しは出始めています~!
キラキラそう、お目目が開きだしたんですよキラキラ
これから、ドンドンと個々の個性が出始めますよcandy☆

(↓クリックすると大きな画像が見れます。)
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
↑左から、リボンのお色、深紫・赤・ピンク・・・と、3匹女の子。
右から2匹は、男の子、薄紫・ゴールド!

もう少し、パッチリとお目目が開いたら、個々の写真をUPして行きますね~にこっはあと