産まれて6日目、約1週間が過ぎます!
お乳も、今の所は、足りているようで、グングンと成長しております赤ちゃん哺乳瓶

5匹とも、とても順調に育っており、体重も200gを超えて来ましたよハート

よって、本日は「断尾と狼爪の切除、手術」の為、動物病院へ行って来ます~
初の、獣医さんによる診察です。
みんながんばろうね~candy☆

オペが終わったら、次は、お目目が開くのを待ちます~~キラキラ
今回は男の子は2匹、女の子は3匹もおりますので、
お顔も選んでもらうことも出来そう、楽しみだな~ピース

HPやブログを読んで下さってる皆様も、
お気に入りの子を見つけて成長を応援して下さいねハート
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~

広々なはずのキャリーケースですが、どうしてもみんな固まってしまって・・・
月見団子見たいです~^^; 

なお、 無事オペは、終わりました。