ここちらも、ジュリアちゃんの子犬ちゃんをご紹介します!

ちょうど、近況のご報告を下さいました、北海道の合君ですシングルハート*
前回の日記でもご紹介しましたが、合君は、早々とく【去勢手術】されたんですよ~

全く問題なく、すんなりとオペは終了・・・↑↑
後のカラーを嫌がって大変だったと聞きましたさげさげ

でも、お食事の量は少し増えたようですね~あせあせ
(ホルモンバランスに変調が出ますから仕方ないね。)

でも、ママさんが、合君の為に、がんばって考えてくれているよ~ハート

犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
↑ きれいなアプリコットカラーの毛色ですね
そして、遂に、ふんわりコートをデザインカット!
イケメンと言うより、ラブリ~ですぅイチゴ