前回の日記までに・・・「何もかも早い、ジュリアちゃん」なお話を書きましたが汗
まさか、産気づくのまで早いとは~~おみそれしましたぁぺこりア セ

予定日は火曜日でしたが・・・日曜日の昼間に体温の変化が始まりましたから~

1日早めの月曜日が出産予定日となりました!

あ~産休、1日早めに取っておいて良かったcandy☆!!

でも、本日は、日曜日の為・・・かかりつけ動物病院は、午前診のみですさげさげ
仕方がないので、セカンドオピニオンの動物病院さんにて、レントゲンを撮ってもらいました。

頭数がわからないには、こちらも、フォローが専念出来ませんしね。

・・・で、頭数ですが、おおよそ予想しておりましたが★
なんと、キラキラ当犬舎のプードル史上お初の5頭キラキラ

さてさて、無事に、全員をこの世に迎えれやれるでしょうか~
いやいや、がんばるきゃない↑↑

もう、すでに、仲良しの犬友さん達からは、励ましのメールが届いておりますメール
なんとも、心強いですねハート どうぞ、応援よろしくお願い致します。
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
↑ こちらが、赤ちゃん5匹いる大きなお腹ですw 
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
↑ でも、いつもどんな時でもご機嫌なジュリママです!