普段は・・・ワンコのお話を中心に書いております、このブログ!
今日は、少し特別なお話です~candy☆はあと

今月は、9月です
9月は・・・なんと、私の誕生日です

もう、よいお年なので、あまりキャッキャッと騒ぎませんし、
また、今年は、ワンコの出産とブチ当たっておりますし、平日ですし、
静かな誕生日となりました

そう思っていましたら・・・
主人から、2人分のショートケーキと、
フラワーブーケをもらいました。

そうだ、去年も、もらったんだぁ~~
ちょっと忘れてました
そのせいで、思わずHappyな1日となりました

きれいな花束、ありがとうね~
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~


そして・・・
このアメバーでお知り合いになったOrieさんからも、
素敵なプレゼント頂きましたハート

グランちゃんにプレゼント送ったら、
お返し下さいました~~

プレゼントするのも、されるのも初めてで・・・
なんだかちょっと照れますが★

(ちなみに、私が送ったプレゼントも、
Orieさんが公開して下さってます~

クリックして下されば見に行けます!



秋らしくって、かわいぃ~ですキラキラ
みなさまにも見て頂きたいです!!