ちょうど、出産の予定日より1ヶ月前になりましたきら
そして、すっかりとお腹が大きくなって来ましたので、
これはもう、OKでしょう~!

そして、お風呂も解禁になり、カットも致しました~↑↑
やっと、スッキリしたね★

しかし、猛暑のせいか?慣れのせいか?
食欲の上りが遅いんです・・・ちっとも食べてくれません~candy☆ア セ
食欲旺盛で、元気ハツラツなジュリアちゃんには、珍しい事です★
・・・でも、凄い暑がりだからな~もやもや

もう後1ヶ月、がんばろうね~candy☆
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
↑ 今日は、カットもしましたので、大きなお腹が良くわかりますね~