お盆休みが始まった今日・・・
ご近所にお住まいのマロ君と、マロ君ママさんが、遊びに来て下さいました!
(前回のジュリアママの子、4兄弟の内の1匹です~


ちょうど、カットに行った後だそうで、
久々、時間を取って、近況などお話しして下さいましたcandy☆

カットの後にお会いすると、身体の大きさや、脂肪の付き具合が、
大変よくわかりますので、
ご近所にお住まいの方は、(クレオ君や、てん君も。)
いつも、カットの後にお会いするようにしてます。

マロ君は、2月産まれなので、おおよそ、生後6ヶ月になりますが、
男の子らしく、しっかりとした身体つきでしたキラキラ 
体重も2.7キロになりましたが、見た目は、あまり大きさを感じず、
むしろ、ウエストやあばら辺りの脂肪は少なめでした・・・
実は、ジュリアママの子達は、そういう傾向にありますハート

また、マロ君はお留守番が多いので・・・
生後3~4ヶ月の頃は、トイレが全然出来なくってア セ
ママさんを悩ませてましたが・・・あせあせ

生後5~6ヶ月になって、急激に出来るようになりましたピース

とってもお利口に成長してますね~~私も鼻が高いですcandy☆

これからは、もっともっと、頭を使っていい子になるし、
コート(毛)も巻いてクルクルになるでしょうね~~
また、ゆっくり遊びに来て下さいね↑↑楽しみにしております~
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
↑ にっこり笑顔で、おすわりしてますね~ 
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
↑ 大好きなママに寄り添って、伏せします。

ジュリアママの子は落ち着きのない子が多いのですが、さげさげ
私とママさんがお話していても、ゆったりと横で座って待ってるんですよ~
生後6ヶ月で、超~優秀なマロ君です!!