交配より、3週間しか経ってませんが・・・
もう、なんとなく、受胎していそうな感じ?!のジュリアママですハート

写真で見比べても、まだよくわからないのですが、
胸辺りが、明らかに太くなって来てるんです。

通常なら、交配から1ヶ月近くににならないとわからないのですが・・・
1週間も早くOKな感じです!

あくまで、私のカンですがね~(まだ、確定は、してません★)

でも、早い時期にわかる場合、1~2頭よりも、多め3~4頭の確立が高いです。
さて、何匹いるのでしょう?
 
今回も、楽しみですcandy☆
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
 
↑ 7/25:撮影。
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
↑ 8/1:撮影。角度が若干違いますが、少しだけふっくらしていますね^^
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
↑ これで、やっとお風呂に入れます~!さっぱりしたいね^^;
でもでも、相変わらず元気いっぱいのジュリアちゃんです~ピース