いつも、まとめて更新してスイマセン(-゛-)汗

ヒートが来るのも、早かったけど・・・
交配も、素早く済ませて帰宅しました、ジュリアちゃんです↑↑

もう、5回目の交配&出産なので、かなりベテランです~

でも、今回から、交配のお相手が変わります・・・
またまた、ティーカップサイズの男の子ですシングルハート*

ジュリア自身が、割に大きいめで、ハイオン、胴も長い子なので、
お相手は、逆に、小ぶりで、ドワーフに近い、胴の短めの男の子と
交配するのが、セオリーとなります!

今回の男の子は、前回出産したノエルのお相手でしたから、
ココアとココロちゃんのパパですね~ハイハイはあと

今回の、ジュリアとの初組み合わせ、良い結果が出ます様に、
とても期待しております~

みなさまも、どうぞ、楽しんでご覧くださいね~よろしくです~~にこっキラキラ

犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
↑ おむつしてても、ご機嫌なジュリア
無事に受胎していましたら、9/14頃の出産予定となりますぅ~