やっと・・・HPのリニュアルの大半が出来上がって来まして、
ふ~~っ★と息をついた矢先ア セ

7月初日から、ジュリアママちゃん、ヒートですpekori+. 

あいかわらず、早いな~~ 
来月と思っていましたが・・・あせあせ

HPの【ペットショップの情報。】のコーナーでも、
年内のお引き渡しは無いと書きましたが・・・
はい!
すぐさま、訂正いたしますきら

7月交配 → 9月出産→11月のお引き渡しが可能となりましたハート
どうかみなさま、またまた、よろしく応援お願い致します。

ジュリアママの子は、先日巣立ったばかりで、ブログでもにぎわいを見せて下さっている・・・
あの、ティアラちゃんや、合君、空君、マロ君達です↑↑

今回から、パパ犬が変わりまして、今のノエルママと交配した男の子になります。
もちろん、ティーカップ1.2キロと小ぶりの子が、新しいパートナー
とても、期待の持てる交配となりそうです~

受胎することを祈って・・・ジュリアママの日記、再スタートです!!

犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
↑ ノエルちゃんからバトンタッチ!
赤ちゃん大好きジュリアママで~す!