本日遂に、姉妹がお別れする日がやって来ました・・・!
ココロちゃん、巣立ちま~すpekori+.

生まれた時から、ホントに小さくって、小食で、
無事にお引き渡しが出来るのかな~って、心配していましたが・・・
ちゃんと、ご飯も食べて、大きく成長しましたね↑↑

これからは、と~ても優しいママ&パパが、ココロちゃんの飼い主だよ。
幸せに育って行って下さいねハート

そして、犬舎に残るココアちゃん・・・とっても鳴き虫だけど、大丈夫かな?
これからは、ママとおば~ちゃん達の仲間入りだね~
がんばって立派な、お母さんワンコになろう!

では、ノエルママの2回目の出産日記は、今回がラストです。
(★ノエルの次回は、今年~来年の冬予定★)

自身の子犬ちゃんの様に、かわいがって見て下さっていた皆様、
本当にありがとうございましたシングルハート*きら

ノエルママからの引き継ぎは、ジュリアママにバトンタッチで~す!
またよろしくデスcandy☆キラキラ

犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
↑ デカ★チビ姉妹でしたが、と~っても仲良しだったんですよ!

犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
↑ 新しい飼い主様のお膝の上で、すましたココロちゃんです!