私用で・・・更新が若干遅れ気味で、スイマセンア セ
アプリちゃんとレッドちゃん(=ココア)、問題無くスクスク成長しております!
強いて言うなら、アプリちゃんがお乳が上手に吸えない様子ですあせあせ
そのせいで、少し小ぶりなのかしらはて?
と思って、少し早めに離乳食を開始しました。
(まぁ、レッド(=ココア)は、大きすぎるので、この子も離乳食開始でOK!)

おかげで、アプリちゃん、ノエルママのお乳と離乳食のダブル攻撃で、
少し、体重も増えて来ましたよ~↑↑

ずーっと、400g前半を行ったり来たりしていましたが、
一気に500gになりましたシングルハート*

食欲も旺盛で、食べてくれますが、
なんせ小さいので、一度にたくさんは食べられません。
ゆっくりでもいいから、がんばって、大きくなってね~~candy☆
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
↑ 初めての離乳食は、液状です~
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~ 犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~
↑数日後には、ふやかしたフードをガツガツ★食べていますね~^^食欲満点だぁ~~!↑