今日も、お手入れした子犬ちゃんをご紹介しますきら

先にした「深紫リボン君」と同様に・・・シングルハート*

お爪を切って、パットが回りの毛を切って、目周りの毛も切りましたキラキラ

また、肛門周りや、お腹周りも、きちんとバリカン済みキラキラ


兄弟4匹の内、飼い主さまが決まったのは、ピンクリボンの女の子と、黄緑リボンの男の子!!

特集をしている深紫リボン君と、白いリボン君は、まだ、募集中です↑↑

犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~

↑とってもお目々が大きくって、女の子のようにかわいらしいお顔をしている男の子ですはあと


犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~

↑この子もとってもかわいいお顔です。性格は今の所、大らかな子です、でも元気だよ!


キラキラ↓ PCでご覧の方へ・・・メインHPでも、大きな写真載せてます~キラキラ

ハートChee's House! ハート